日々のメモ書き

会社辞めてからの生活を残していきます

今マイブームです

ここのところ、私的に流行ってます。皆さんご存知の東出昌大さん。

『草の響き』を映画館に観に行ったらすごく良くて、『寝ても覚めても』をアマプラで観てみました。こういうことに時間使えるのは無職の特権ですよね。その後、エンディングに馬の骨の燃え殻が流れるという情報を入手して『僕たちはみんな大人になれなかった』を観たんですが、こっちにも出てました。

最近世間を騒がせたということはもちろんわかっているけれど、スクリーンの中の東出さんの映え方といったら、何層にも重なったフルーツぎっしりのカラフルなパフェなど敵じゃないっす。いるだけで華があるというか、ぱっとしまるというか。それにセリフ回しというか存在の仕方が自然な感じがしました。

やー、いいなと思いました。